2014年10月の記事です。

新宿で高級デリヘルを利用しました。

新宿で宿泊して、渋谷の高級デリヘルを利用しました。渋谷と新宿は距離が近い(ってか新宿って渋谷区ですもんね)ので、スムーズに新宿まで来てくれました。女の子に聞くと、意外と新宿への出張も多いそうです。今回出張で新宿に宿泊した・・・

楽しみ方。

私の行きつけのキャバクラは新宿の中でも高級店と言われていて、働いている女の子のレベルがとにかく高いことで知られています。その分値段も高いから、ゆったりと飲めて楽しいひとときを過ごすことが出来ます。私が指名しているキャバ嬢・・・

熊本で、すごい美貌の美女とデリヘルでラブラブしました

久々にボーナスが入ったので、デリヘルを頼みました。お会いした女性はユイちゃんです。彼女のキュートな部分は、唇です。彼女を見ていると、デリヘル嬢ってお肌に気を使っているんだなーと思いました。シャワーからベッドに移り、プレイ・・・