2014年5月の記事です。

釣り好き同士で

この間の休みは一人で夜釣りに行っていたんですけど、海が時化っていたせいで一匹も連れなくってただ疲れだけが残っちゃったんで、久しぶりに癒しが欲しいな~なんて思って、五反田にあるデリヘルを利用して来ちゃいました。 今までも何・・・

レベル高い!

オナクラで働いてる風俗嬢のレベルは高いって聞いたことがあったんですが、実際に行ってみてもレベル高かったです。僕が行ったのは新宿にあるオナクラ店で、オプションで手コキが付けられる店。オナクラは行ったことなかったんでとりあえ・・・

エロ過ぎる!

風俗で働いている女の子ってエロい子が多いですよね。 こないだ僕は佐賀のデリヘルで遊んできたんですけど、そのときのデリ嬢がとにかくエロくてサイコーでした。 普通、女の子を触ったりするときって結構探り探りな感じで触っていくじ・・・

全体的に上手い!

つい最近川崎のソープに行ったんですが、当たりの風俗嬢でしたよ。 その日はなんとなく指名なしで利用する事にしたんですよね。 外れる気はしなかったのでどんな子が来るかと思ってドキドキしていると、ロリ系の可愛らしい子が入ってき・・・

気楽に行けます

仕事終わりには新宿にあるセクキャバによく行っています。ピンサロとかセクキャバは安いから行きやすいのが良いですよね。他の店だと長く楽しみたいから仕事終わりにさっと行けないので、休みの日にたまに利用してます。最近行ってるセク・・・