今夜のデリ嬢は人妻風です

新宿もラブホテル街がありますし、お洒落なシティホテルもあるので、新宿デリヘルを利用する人は多いですね。
今ではデリヘルが風俗業界を牽引しているといってもいいでしょう。
東京に出張したら最近は迷わずデリヘルなんですよ。
宿泊するホテルも気をつけるようになりました。
あんまり狭いビジネスホテルのシングルだと来てくれないですからね。
今回は少し年にいった女性を選んでみました。30歳を超えている女性です。
そういう女性のほうが自分の好みなんです。
来てくれた女性は好みのスレンダー美人でした。
スキンシップもかねてお風呂は一緒にはいります。
すぐに下半身を触ってくれたんですけど硬くなっていたので、お風呂でふぇらしてくれました。
不覚にも逝きそうになったので、体の洗いっこをしてベッドへ・・
そこでもイチャイチャしながら盛り上がってきたので、フェラで逝かせてもらいました。
やっぱり30歳過ぎの女性って情感があっていいですね。
気持ちのよいひとときでした。

初イメクラでした

コスプレ派にはイメクラで決まりですね。
ファッションヘルスとどこが違うの?という声も多いのですが、そんなに変わりません。
イメクラのほうがよりコスプレが派手と思ったらいいくらいですかね。
メイド服専門のイメクラなんかもあって、人気がありますし、男性の人気の的もエプロンプレイなどはヘルスの範疇だったりしますから区別が難しいです。
ヘルスのつもりがイメクラだったりするのですが明確な区別はないですから、どちらもで構わないみたいです。
それで、今回は新宿出張の晩にイメクラデビューです。
コスプレは定番過ぎるのですがナース服を指定しました。
やっぱりナース服はそそりますからね。
来てくれた女性はナース服がはちきれんばかりの肉感的な女性です。
けっして太っているといったわけではないので、すごく好みの女性です。
元気がよくてちからいっぱいフェラで絞り上げてくれます。
これだけで逝きそうなのをガマンして69をしてもらい、女の子のアソコを見ながらいきました。時間にして30分。
あと30分あるのでまったりと話をしながら過ごしましたよ。
なんか話してるほうが長いくらいですね。

新宿でソープ

新宿の名所である歌舞伎町を歩いていると、昔から気になっていたソープランドを通りかかったので中に入ってみました。
フロントでパネルを見せてもらって在籍嬢を確認すると、なかなかキレイどころが揃ったラインアップです。
どの姫にお相手してもらうか迷ったのですが、フロントのお兄さんのオススメの姫を選びました。
料金を支払うと、待つことなくそのままプレイルームへ直行。
待っていた姫はオススメするだけあって、かなりの美人さんです。
スタイルも均整の取れた美巨乳ボディで、プレイ前から興奮が高まります。
一緒に浴槽に浸かってのんびり過ごしたら、そのままバスルームでマットプレイ。
全身にローションを塗ってカラダを這わせる姫のテクニックと、イヤらしいフェラチオで即イキ寸前でした。
何とかイクのを堪えたら、正常位挿入で本番ファックを楽しんでから発射です。
新宿で風俗遊びをするならば、ソープで濃密プレイを楽しむことがオススメですよ。

とっておき風俗情報☆

熊本の優良デリへル店 CLUB-BODY 熊本の風俗で遊ぶなら、クラブボディがおすすめです! http://www.club-body.net/

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』 川崎ソープ、人妻専科『真珠夫人』のオフィシャルWEBサイトです。コンパニオンのプロフィールや出勤情報はもちろん、お店のお得な新着情報をお届けしております。 http://shinju-fujin.net/

新宿の新着体験談

  1. 2014年04月08日 勇気を出して… 
  2. 2014年03月23日 安くても嬢は可愛い 
  3. 2014年03月07日 選択肢が多いです 
  4. 2014年02月19日 さすが都会ですね 
  5. 2014年02月03日 安い店を発掘